此花千鳥亭 月曜お昼寄席 ありがとうございました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
今日は此花千鳥亭で『月曜お昼寄席』でしたラブラブキラキラ

眞お姐さんと、南照姐さんとご一緒でした🤗✨

台風が近づく中、ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました🌸✨🙇✨

帰りに雨が降ってなくて本当によかったです✨🌸
 
これから夜中にかけて台風がさらに近づくようですので
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ🙇

入口の看板に貼っていた演目表です。

この絵は、眞お姐さんが描いてくださいました😄✨🌸

さて、10月の月曜お昼寄席は
なんと、南鈴は2回出演がございます🌸✨
宜しくお願いいたします🌸✨

ありがとうございました💕✨      🌸南鈴🌸