ふっ。。笑った。。 | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

劇団メンバーのラインがある。

もうすぐ公演も近いから、何かとみんなで連絡してる。


今日は陽照さんは、繁昌亭で、紅白歌合戦の出演。


お疲れ様って、送って。

明日の私の千鳥亭出演も頑張って言ってくれて、


日奈子さんはかわいいスタンプ。

 

私は定番のスタンプ。


そして陽照さんも定番のスタンプ。


ミスマッチ二人のやり取りに、ダウンロードしたようなスタンプは出てこない。


笑ってしまった。





ミスマッチデッセの10周年公演だからか、

いろいろとこれまでのことやら考える時間もある。


遊ぼっていったら遊んでくれるような仲間。


大人になってもバカみたいな事に、真剣に怒って、笑って、

あーだこーだ文句いいながらも、みんなで一緒に創りあげる、

そして出来たらみんなで心から喜ぶ。


今回は終演後に初の試みで、トークもあるから

まだ内容は決めてはないけど、

何が聞けるか楽しみだね。


それが終われば私の独演会。


今年は安宅勧進帳と、鬼あざみをしようと思っている。


秋はいいね。


11月は少し休んで。

来年の準備など。

また年間スケジュールを立てないとね。


12月は感謝祭。


2023年予定ざっくり

※今のところなので、変更もありますが、

まぁ、こんな感じかな。


1月 南鈴の会

2月 

3月 東京の東西交流会

4月

5月 南鈴の会

6月

7月 南鈴の会

8月

9月 デッセ公演

10月 独演会

11月

12月 感謝祭


また決まればその都度お知らせいたしますね。

 


あ、そうそう、日奈子さんがネットラジオで

ミスマッチデッセの番宣をしてくれたのが

19日聞けますよ。↓



《番組へのアクセス方法》 その時間の少し前になったら、 ①インターネットで ②「ゆめのたね放送局」を検索して、ポチっとする。 ③出てきた画面の中の右側にその時オンエアー中の番組名が出ています。その中の「関西ch」の段で「お芝居大好き」と表示されているのを確認したら ④「▲ラジオを聴く」を押すと聴くことができます。 ※時間が来ても番組名が「お芝居大好き」に変わらない時があるかもしれませんが、「ラジオを聴く」を押してくださったら、放送されます。


オンエアは9/19(月)

13:30〜14:00

「お芝居大好き」

9/26は再放送です。

アクセスの方法は上記の通りです。

 








台風、皆さん気をつけてくださいね。


明日、台風大丈夫かなぁ。心配。。


ではではなんだか長くなりましたが。
またね~
おやすみ~。

              南鈴