ミスマッチデッセ10周年記念公演『いつか咲く花〜smile〜』 | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
2010年にものまねお笑いコンビ『ミスマッチ』が結成され
その頃はまだ2人とも落語家でも講談師でもないとき
ミスマッチの小ぶり(露の陽照)、りん子(旭堂南鈴)の名前で活動してました。
その翌年2011年に、ミスマッチを中心に結成旗揚げされた劇団が
その名も『ミスマッチデッセ』

10周年は本当は去年でしたが、
コロナの事もあり先延ばしになりまして、
今年の10月1日.2日に開催となりました。

チラシのデータが出来上がりましたので、一足早くお知らせです。

何度かお芝居の台本を部分的にまとめさせていただいた事はありますが、あ、『最後の願い』は南鈴作品でしたね。

今回はミスマッチデッセのメンバーで案を出して、まとめさせていただきました。完全にミスマッチデッセのオリジナル作品です。

ようやく台本もまとめられ、後はやりながらの細かい修正になってくるかと。
少し一安心した今日この頃。
お稽古はこれからですが、
そして今回も第一部がお笑いライブ、第二部がお芝居の構成となっております。
 
また、その日のラストの回には、終演後トークライブの試みも。

10周年、劇団員一同気合十分、想い入れ十分ですので、
是非皆様お誘い合わせのうえ、お越し願いたいハートキラキラ

またお稽古の様子なども、ブログにアップしていきますね✨💕

お楽しみに💕✨

皆様にお会い出来ますのを楽しみに致しております💕✨

                     旭堂南鈴