2021.12.18-19 『入門5周年記念 2日間で約5時間講談』無事に完走いたしまし | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今年の5月5日で入門5周年だったので、5月に5時間講談会を予定しておりましたが、緊急事態宣言で泣く泣く中止になっておりましたのを、12月18日(土)〜19日(日)にかけて『入門5周年記念2日間で約5時間講談』を開催することができましたおねがいキラキラ


2日間全て演目を変えてさせていただきました✨🌸


●初日18日(土)は太閤記特集音符


①太閤記より『秀吉と易者』

②太閤記より『長短槍試合』

③『本能寺の変』

④修羅場読み『明智左馬之助湖水渡り』

     仲入り

⑤神道講釈『安倍晴明伝』


●千秋楽19日(日)音符

①修羅場読み『三方ヶ原の物見』

②『俵星玄蕃』

③『甚兵衛地蔵の由来』

     仲入り

④オリジナル『南鈴伝』

     仲入り

⑤左甚五郎『知恩院の忘れ傘』

⑥寛永三馬術より『愛宕山梅花折り取り』



これまでに独演会で、3席まではさせていただいた事があるのですが、

5席ずつ、しかも、ネタを変えてさせていただくというのが初めてだったので、自分自身への挑戦でございましたおねがい星

しかも初日は、自分の会の後に、一門会もあるというスケジュールでございました爆笑乙女のトキメキ


企画したのはいいけど、出来るのかな、声飛ばさないかな、体力持つのかな?無謀かな?とかいろいろ思いながらでしたが、

なんとか皆様の応援のおかげで完走する事ができましたおねがいキラキラハート


一緒にお付き合いくださいました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたおねがいハートキラキラハート


日頃の感謝の想いをと、

ファン感謝祭の意味あいも込めての開催でしたが、


さらに皆様からたくさんの想いを頂戴いたしまして、

励まされ、また皆様に楽しんでいただけるように邁進していかねばと

気持ちも新たになりましたキラキラ


またたくさんの差し入れやプレゼントも頂戴いたしまして、本当にありがとうございました乙女のトキメキ


またこれからもいろいろ挑戦していきたいと思ってます照れ乙女のトキメキ

またどうぞお付き合いください🌸✨


本当にありがとうございました乙女のトキメキハートキラキラ音符おねがいキラキラ乙女のトキメキハートハートキラキラ


初日


安倍晴明伝

千秋楽

南鈴伝

お気に入りの着物音符

ありがとうございましたおねがい音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符キラキラ音符


                     乙女のトキメキ南鈴乙女のトキメキ