但馬づくしの講談会 無事に終わりました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日は永楽館で『但馬づくしの講談会』でした照れ音符


盆回しがあったり、花道登場があったり、バックステージツアーがあったり、遠くから来てくださった皆様も本当にありがとうございました✨🌸


前泊で、一門の皆さんとご一緒で、賑やかで、一座で旅公演している気分になりました照れ音符


永楽館も本当に歴史を感じる素敵なところで、こんなところで講談をさせていただけた事がとても嬉しかったです🌸✨


ありがとうございました✨🌸✨🌸






🌸出演順写真集🌸


















ありがとうございました🤗🌸✨