『南鈴の辻講釈』のウェルカムボート作ってみました✨ | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~

今日はミスマッチデッセの劇団の打ち合わせでした音符


今年の秋頃に劇団で何か出来たらとは思っておりますが、

状況が読めないのが難しいところです。

でもたぶん無観客の配信になってもやろうと考えております✨🌸✨


また詳細まだまだ先になると思いますが、そんな事を考えております✨🌸


打ち合わせから帰ってきて、『南鈴の辻講釈』のウェルカムボートを作ってました🌸✨

ボンボン木工用ボンドでつけたのですが、うまくくっつくかな?キョロキョロ


持ち運んだだけで、ボロボロ落ちてきそうな予感真顔

やはり強力接着剤でないとむりかな。。


ひとまず一晩おきまーすウインク


急激に眠たくなってきたチューぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


まだもう少しやることあるから、まだ寝ないのだ真顔音符


そんなこんなで、今度の『辻講釈』にはウェルカムボートお披露目でございます🤗🌸✨


ではではまたね〜🌸✨🌸