『いろは』さんのクリスマス会に行ってきました(*´∇`*) | ミスマッチオフィシャルブログ~ミスマッチの花咲かそう~
泉が丘の『いろは』さんに今年も呼んでいただきましたo(*⌒―⌒*)o

KIMG1342.jpg

スタッフの皆さんのショーもあり 
盛りだくさんの内容で
皆さんと一緒に楽しませていただきました
(*´∇`*)

ミスマッチでは
いくよくるよ
瀬戸の花嫁
港町13番地
アナと雪の女王
珍島物語
ジュディオング
河内男節
をやりましたよ~(*´∇`*)

終わった後に
プレゼントもいただきました~

KIMG1340.jpg

KIMG1341~2.jpg

可愛いブーツにお菓子がぎっしり((o(^∇^)o))
大人になってなかなかもらう機会がないので
めっちゃ嬉しかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ありがとうございました~o(*⌒―⌒*)o