Episode656 ROAD TO @JAM EXPO2024敗者復活LIVE | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…RESNECT
会場…Veats SHIBUYA
 

 

 

本日2本目はこちらの2部!

RESNECTが一番気合いを入れてるライブでした!

5/3のアトジャ予選で俺はこのグループをもう一度応援しようと思った事もあり、俺にとっても凄く大切なライブのつもりでした。

 

早番だったので開場と同時に並び二列目のセンターに入り込み、RESNECTまでの3組を見ました

どこも気合いが入ってるのが伝わってきてすごかった…

そしていよいよRESNECT

俺は最前の下手よりに入れて満足!

 

アナザーワールド

RESNECT

 

なんというセトリでしょうか!

伝える系を二曲持ってくるとは!

予想の斜め上を行き逆に熱い!

美兎ちゃんのラストライブ、そして紗夏さんのデビューライブ

それぞれの気持ちが溢れ出る最高のライブだったな。

今日まで必死に走ってきたメンバーの事を考えたり、美兎ちゃんラストだと思ったりするとウルっと来てしまう事も多くて危なかった!

千ちゃんと美兎ちゃんの握手も熱かった!

この2人の関係性、本当に素敵!

何よりお目当てではないにしてもこの会場を埋め尽くしてる人たちにRESNECTを見てもらえてるこの瞬間が一番最高なんじゃないか?と終わった今では思えたりします!

 

一通りライブが終わると特典会!

特典を受け取り、

美兎→紗夏→千ちゃん→れう→もも

の流れで回りました!

各々と伝えたい事を話してこれまた胸熱でした!

特に千ちゃんの熱い気持ちを語ってくれる姿、言葉が凄く印象強くてカッコよかったな!

 

この現場は推しが脱退してからどうしようか悩んでたけどRESNECTのライブは好きな事は間違いなく、推しがいない状態でここまで来てたけど、やっぱり自分の好きという感情を信じてこのグループに通ってて良かったと思えました!

 

特典会後に結果発表があり、RESNECTは55票で3位という結果に終わりましたが、55票も取れたことを誇りに思って欲しいと感じました!

これは大きな一歩になると思います!

 

ここで一旦サイゼで腹ごしらえをして、美兎ちゃん卒業特典会へ!

 

 

ここでは美兎→紗夏→ももの順で撮りました!

美兎ちゃんとは笑顔でお別れでき、紗夏さんの面白いキャラクター性を見出して、ももちゃんを慰めておしまいです笑

本来は行くつもりはなかったのに、ノリと勢いってすごいですね笑

13枚も手元に特典券あったのに手元には5枚しか残ってませんでした笑

 

美兎ちゃんはこれにて卒業となり次回からは新たな4人体制となりますが、俺は引き続き自分のペースでRESNECTを応援していこうと感じる1日になりました!

 

メンバー、運営のみなさん、本当にお疲れさんでした!