Episode654 セカイべフェス vol.50 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…ReverseTokyo
会場…GOTANDA G6

 

 

本日2本目はこちら!

2ヶ月ぶりのリバスト!

 

最果てのワルツ

リフレインしていく

アンバランス

NEW WORLD

 

久々に見るので緊張した!笑

しかし振りとか意外と覚えてるもんだなぁ笑

改めて見るとやはりリバストのビジュアルレベルはかなり高いと思った!

結構な頻度でマイルと目があってとにかくテンションが上がる上がる!笑

久々に楽しめました!

 

特典会では

マイル→てんてん→糸ちゃん→たまちゃん→マイル→集合

と回してみんなからお祝いしてもらって大満足!

50ポイント特典のマイルからの私物プレゼントは手渡しでもらってまさかのメッセージ入りで本人の前で完全フリーズしてしまった!

これは最高の誕プレよ!!!

 

こうして大満足の誕生日は無事に終了!

明日の天満屋敷生誕へ続くのでした!