Episode643 BELL FES Vol.319~結城ゆうか生誕祭〜 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…COLOR'z、ステステ、らぶちぇり
会場…大塚hearts+
 

 

 

 

ヒューリックホールから永田町まで出て、そこからウォーキング!

18時くらいに現着!

前物販でチェキ券購入して、ポイント特典のハーレム動画を撮らせてもらいました!

まさか自分も入るとは思ってなくて完全にカオスな動画になりました笑

 

ライブは珍しく上手!三列目!

頭から全部見ましたがもう記憶がほとんど残っておらず…笑

 

⭐︎ステステ⭐︎

上手から見たのは初めてで新鮮だった!

ランちゃんのパフォーマンスしっかり見たの初めてかも!

めちゃくちゃかっこよかったな!

そして安定のわんこさん、ゆめちゃん、レスありがとう!

 

⭐︎らぶちぇり⭐︎

新メンちゃんはじめて見た!

そして今日はかなちゃんの方が見やすい位置だったのでほとんどかなちゃん見てた!

 

⭐︎COLOR'z⭐︎

ダイアローグ

FightingPause

走れ(カバー)

ゴリラパンチ(カバー)

エトワール

Never Say Never

 

ゆうかさんのやりたい事を詰め込んだCOLOR'zらしいライブでした!

ダイアローグとかめっちゃ久しぶりに見たわ!

もうここでとりあえずブレーキはなくなったよね笑

最初からフルスロットル!笑

続くファイティングポーズ、さりげなくそろそろ見たいと思ってたこの曲!

盛大に楽しませてもらった!

カバーは一旦落ち着いてゆっくり見てたらゴリラパンチの間奏でことりちゃんがゆのんちゃんにバナナ食べさせてて大崩壊!笑

面白すぎるだろ!笑

ゆうかさん、主役負けてましたよ?笑

ここでプレゼント贈呈やゆうかさんのコメントなど生誕ならではのコーナーがあり、やっぱり生誕ってこれだよなぁとしみじみ!

最後はエトワールからのネバセイ!

最後の最後まで騒がせてもらいました!

やっぱりCOLOR'zライブ最高なんよ!(定期


特典会はゆうか→ゆい

ゆうかさんとは特典のメッセージ入りポストカードのメッセージについて話したのち、ライブの感想とおめでとうを伝えておしまい!

ゆいちゃんとはCOLOR'z解散について少し話させてもらいました。


帰り際にわんこに手を振られましたが、今日は行かずに帰りました(ごめんなさい


きっとCOLOR'zが解散したら来ることはなくなるであろう水曜日のこの場所

思えば2年と少し、この場所にも散々世話になったなぁなどと考えながら抹茶ラテを飲み干し、帰宅しました。




しっかり赤坂まで歩きました!