Episode642 瞬き禁止で見つめてね ~決起ライブ総集編 ~ | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 
出演…瞬きもせず
会場…渋谷ONE 5

 

 

本日は仕事帰りにこちら!

ワンマン前に瞬き行きたいと思ってたので急遽行く事に!

我ながら弾丸すぎてアホだと思いますがヲタクなんてこれくらいがちょうど良い!笑

 

団上の下手に入れて見やすかった!

 

セトリ

ぼんぼんぼんじょび

ダックスフンドの回し蹴り

弱虫の恋の唄

サメ

アイドル惑星物語

Travel Diva

君との未来は桜色

 

これぞ沸き曲!が勢揃い!

楽しかったー!!!

GWぶりの瞬きと言う事もあり、終始楽しかった!

ノリと勢いで色んな色振ってしまった笑

瞬きはいつ見ても楽しそうにパフォーマンスしてて、完璧なライブをしてくれるので絶対楽しめるんですよね!

そして誰からレスが飛んでくるかわからない状況がさらに楽しさを増します笑

ワンマン前にモチベ爆上げできました!

 

特典会は

凛ちゃん、うみちゃん、ゆあちゃん

うみちゃんは初めましてだったけど、無邪気で可愛い子でした!

これで現瞬きメンバーには全員顔は見せたか笑

来週以降、なる早でありすちゃんにも挨拶したいところですね!笑