Episode634 CONNECT vol.01 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…RESNECT

会場… fireworksstudios

 

 

整番が早く最前上1に入れました!

まずはNiTROのファンの人に場所を譲り、俺は二列目上手で観覧。

ロック系で楽しめました!

そしてキャシテラもファンの人に譲り俺は2列目で観覧!

俺の気になってた子、いなかったけど果たして…笑

 

そしていよいよRESNECT!

セトリ

RESNECT

アナザーワールド

HIBIKE

RESNECT

 

目の前で見るこの子たちの大迫力のステージは最高以外の言葉が見つからない!

ちょっと単独騒ぎすぎたから、自身の体調のことも考えてかなり我慢したけど、騒ぎたかった~笑

やりたいこと全部やりたかったぜ笑

初主催ということもあり、千ちゃん、美兎ちゃんを筆頭にとにかく気合いと勢いがすごかった!

来月、2回目の主催や単独、そして新曲披露もきまりうれしい報告もたくさん!

これからのRESNECTも大いに期待できるでしょう!

 

特典会ではこゆちゃんだけ!

ちょっと真面目な話をしてしまった!

だいたい本気で応援し始めるとこういう展開に1回はなる笑

でも俺の声援が役に立つならこれほどうれしいことはない!

 

帰りは再び青山まで歩いて帰りました!