Epsode601 アイコレ〜絶対に推しが見つかるライブSP!!!〜Days.1 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

出演…COROR’z、LoveCherish、ソラネルカンパニー

場所…ヒューリックホール東京(有楽町)

 


見事にらぶちぇり→COLOR'z→ソラネルの部分だけを見に行った


⭐︎ライブ⭐︎

らぶちぇり

らぶみてんだー
だって、好きだから
ふたりの恋はシンフォニア
ハートかんすう

COLOR'z
GANGSTER LOVE
Warrior 
DERELLA
エルドラード

ソラネルカンパニー
妄想アンブレラ
女神のイロハ
君へ…
誰にだってきっとある

⭐︎特典会⭐︎
志田千鶴
予約ネームの誤字の話

一ノ瀬ゆい
黄色も振るのは良くないという詰めより

阿宮世奈
大学卒業の話
卒ライチケ発の話

⭐︎総括⭐︎
ホール会場でベル組を見るのは今回が初?
COLOR'zは過去に室町三井ホールがあったか!
ホールで見る3組もすごく輝いてて素敵だったなぁ!
本当にここの事務所は曲もグループも、そしてメンバーも素晴らしいから常に見応えあるのが良い!
そして、ここはらぶちぇりデビューライブの会場だったらしく、この子達すごい良い会場でデビューしたんだなって思いました笑

この後、別現場が控えてたからチェキ撮った後は即刻離脱しました!