Episode582 夜が明けるまでリリースイベント | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

出演…ReverseTokyo、IQ99

場所…タワーレコード池袋店

 

19時からライブスタートとの事で仕事定時上がりからの参戦!

到着が19時5分前!

フリー入場だったけどたまたま最前センターが空いてるというミラクルが起こっていて僭越ながら入らせていただきました!

 

・IQ99

初めて見た。

曲はアニソンチックでライブ楽しかった。

一人だけ間違えて新衣装だった。

 

・リバスト

リフレインしていく

夜が明けるまで

絶対100回抱きしめて

Rainbow Dream

 

特典会

・城咲マイル

ジャケ写サイン、30秒動画、2ショチェキ

あけおめの挨拶&久々の対面で募る話を

話題はマフラーとポイント特典の手紙とその他雑談

 

・天満屋敷智乃

ジャケ写サイン、2ショチェキ

あけおめの挨拶

ライブ中転んだ話

ゲームでバズってる話

財布の話

 

・リバスト囲み

チャリで来た!!イメージ

チャリ通組は誰か?

部活何してたか?

天満屋敷モノマネ会

子供番組何見てたか?

 

最後は挨拶まで見て終了

 

⭐︎総括⭐︎

年内初のリバストライブ!

気づけばとてもホーム感ある現場になってる笑

念願のマイルのパフォーマンスを観れて、てんてんが転ぶトラブルも観れて、良き出だしになった!

 

夜が明けるまで落ちサビ

 

リフレインしていく冒頭〜Aメロ

 

リフレインしていく2番Bメロ〜サビ

 

 

今日は制服衣装でした!


本日の帰宅ウォーキング