Raphael IDOL Festival Vol.2 @ 白金高輪SELENEb2 | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

 

今日はこちらの対バン!

 

 

このようなタイテ!

先に記載しておくとマジで楽しい対バンだった!

 

100万ドルのフェアレディは色々と噂を聞いていたので期待してた!

好きな系統の楽曲で楽しめた!

 

ESTLINKも名前は知ってたから気になってた!

ライブが凄く盛り上がって、俺もノリと勢いで便乗!

早速、声出してしまった笑

 

パニモン!

傾奇隊の狐火が独立して誕生した新グループ!

ナルちゃんとは以前から世話になってたからこうして今日、新たな姿を見ることができて良かった!

楽曲も独特で、グループ名にもちょっと納得!

独特の世界観を持つグループだったから今後も注目していきたい!

ナルちゃんがセンターになる曲もあって、爆上がりだった!

 

It's Sunny!

こちらもが曲が素晴らしく、パフォーマンスも素敵だった!

完全初見だったけど楽しめた!

 

ソラネルカンパニー!

今日もyozoraが入ってた!

ありがたや~!!!

前も言ったけどソラネルで一番好きなんです!

冒頭からyozoraで完全にテンション上がり、ガンガン声出すわペンラぶん回すわでとても疲れた笑


おむすびコロコロは初見だった!

名前とは裏腹にガンガンパフォーマンスするグループで楽しかった!


SAY-LAは割と対バンでお目にかかるグループ!

今日も盛り上げてくれてありがとうの気持ちだった!


COLOR'z!

やって参りました!!

新体制お披露目!!

ナノカメ衣装のおニュー版での登場らしい!

途中まさかの知らん曲が一曲あってビックリ!

存在、warrior、カラフルと盛り上げて曲満載だった!

新メンの2人も遅れをとる事なく完璧にパフォーマンスしててカッコよかった!

最近のCOLOR'zライブは自分でもビックリするくらい声出すわペンライト振るわで暴れてる気がする笑笑


ここまで連投でライブを見てきたけど、一旦離脱してCOLOR'z特典会!

正直ここまで上がってる己のボルテージを落ち着かせるのはもったいなかったけど、クールダウンにはちょうど良かったのかも笑


まずは美月ちゃん!




今日も可愛いすぎだろ!

新衣装でウエストが細いという話からいっぱい食べる話になって面白かった!笑

何を話すにも可愛い美月ちゃんは全人類を幸せにすると思う笑笑


続いてゆいちゃん!




マジで酒の話で終わったの面白すぎる笑笑

ゆいちゃん酒強そうだよ笑笑

話しててそんな感じするもん笑

どちらにしても飲み過ぎ注意って事で!笑笑

新体制も変わらず楽しませてもらうので引き続きよろしく頼みます!


場内に戻ってレイワンに備える!

噂ではかなり楽しいと聞いていたので期待して待機!

実際のライブの感想は噂通り最高に楽しめるライブだったという事!

完全に俺好みのグループだった!

ペンライトカラーが分からず始まる前に友達に聞いたら速攻で返信きて感謝の気持ち!

おかげさまでねむこカラーを振れました笑笑


お次はギャンデミ!

ここまで上がってるボルテージでギャンデミライブは楽しかった!

久々ということもあったのかな?

セトリも素晴らしくとにかく楽しいの一言に尽きる!

メグちゃんからレスもガンガン来たし最後まで気が抜けないライブだったけど、今日1日の積み重なる疲労には勝てず最後の曲で半分バタてました笑笑

好きなグループのライブ中にバテたの初めてかもしれない笑笑


ライブ後は特典会!

まずはレイワンから!

ねむ子さん!




実は過去にビラ配りで出会ったことがあったのです!

こんな可愛い子があんなかっこいいパフォーマンスをするなんて凄いんよなぁ!!

時間になっても話し続けてくれてこっちが焦りだすという新展開もあって楽しかった!

マジで神対応とはこのこと!!

またタイミング見つけてライブ行けたらいいな!


お次はマシロさん!



なぜか昔からフォローしてて念願の初めまして!

レイワンの子っていうのも今日知った笑笑

マジで謎の衝撃だったけどこれも運命というものなのか…笑笑

マシロさんは画像でも分かる美人さんだけど実物は数十倍美人だった!

ねむ子さん同様、時間になっても話が続きこっちが焦りだすという笑笑

レイワンはみんな神対応過ぎるだろ、これ笑笑


さらに言うとねむ子さんもマシロさんも自分の携帯で写メ撮りだして何事かと思ったよ笑笑

ファンの事をガチで大切にするアイドルさんの行動よな!


ラストはギャンデミに移りメグちゃん!




ライブの感想から今日のまとめ話になった笑笑

ラスト一曲バテてすまんかった笑笑

メグちゃんのこの感じがいい感じで癒しになり最後は穏やかに終われた気がする笑笑

生誕は仕事の日程次第になるけど検討してみます笑笑


こうして終えた急遽参戦したラファエル主催対バン!

まさかここまで楽しいとは思っておらず、いい意味で期待を裏切られた笑笑

またこう言うグループを集めた対バンやってください!笑