GIRLS MUSIC SQUARE in Veats SHIBUYA | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

今日は新地開拓!
じーくらむ!デビュー戦!
 
徹夜明けで入場開始から入った!
 
まずはしろもんで沸かせてもらうことに!
2回目かな?しろもんライブ!
藤崎葵さん今日もいっちゃん可愛かった笑笑
 
その後は
ひたすらこのタイテ通りに見てた笑
一緒に見てくれてたティーノには感謝!!
なお、我々一般最前でひたすら見てました笑笑
アンビス久々に見たけど相変わらずバッキバキでかっこよかったなぁ!!
そしてこの前ぶりのテンシメシ!
青の子かわいい!
 
そしてそして待ちに待ったじーくらむ!
セトリは
 
ダーリン'
going our way
スキキライ
OnlyYou
 
来る時にYouTubeで予習してきた曲がちらほらあってラッキーだった笑笑
初だけど一緒にいた二名のガチヲタさんのおかげで楽しめたぞい!!笑
曲も盛り上がる曲が多くてライブ自体めっちゃ楽しめる!
そしてオーディションの時から応援してた恋咲ひなも今じゃバリバリに踊って歌って一人前のアイドルになっててなんか感動!!
ピンク振ってたらガンガンレスくれるしありがとうでしかない笑笑
 
ライブが終わると特典会!
じーくらむ!スタートダッシュキャンペーンという新規にお得なキャンペーンに参加!笑
今日から1ヶ月の間に5回現場に行かないといけなくなりました笑笑
 
とりあえず本日分の新規無料でひなに挨拶!
驚くくらいガンガン釣ってきて楽しかった笑笑
普通に通いますね、これは笑笑
 
特典会が終わるまで見届けると、去り際にもひなからガンレスもらえてほっこりしながら会場離脱!
 
まぁ行ったらハマるんだろうなとは思ってたけど思ってた以上にライブも特典会も楽しかった!
 
さて、次回は27日、じーくらむ目当てで行きまっせ!