アイドル甲子園 November FES 2020 in 新木場STUDIO COAST | 通りすがりのドルヲタの備忘録

通りすがりのドルヲタの備忘録

ヲタ活したら更新します!

本日はアイドル甲子園でした!

初めに!!!!

非常に楽しいイベントでしたが起こった出来事が多すぎていつものような細かい内容は省きます!

 

アルテミスの翼目的で、開場と同時に到着!

スマイルステージに直行しました!

スマイルステージではまずルナビスナップがライブ!

その次にアルテミスの翼がパフォーマンスしました!

期待していただけあってすごく楽しめたライブでした!

マジでパフォーマンスレベル高い!!!

メンバーはSNSでアテナ・シオリとメドゥーサ・カコの二人は知ってました!

そして今日、ステージ上でめっちゃ好みのメンバーを見つけ、その子はカコさんでした!

要は推しメンはカコさんにしたという話です(無理矢理まとめた感

パフォーマンスの話に戻しますが、ロックオンという曲がすごくかっこよくて盛り上がって最高に好きになりました!!!!

しかもまさかの2回連続でロックオン(同じ曲)を披露してくれるという神業!!!!笑

これから機会があったらぜひ行ってみたいです!

 

その後

eN

Zsasz

を見て続いては僕カケ!

昨日久々に見たけど、イチカの一件があってからイマイチ感覚が取り戻せなかったのですが、SNSでのメンバーの気持ちだったり、対応を受けて再び俺の心に火をともしてくれました!

今日は全力でライブを堪能できる自信がこの時にはありました!

 

セトリは定かではないけど多分以下!笑

----------------------------------

Revival

Time goes on

バッドエンディング
Promise
----------------------------------
バッドエンディングだったかな…セトリ自信ない…
センター付近2列目での観覧!
野外ステージなのでペンライトは使わないパターンで徹底的に盛り上がらせて頂きました!
マジで楽しかった!
久々のRevivalとTime goes onも観れたし今日の気持ちで観たらすごい熱いライブだったし、見応えしかなかったです!
 
僕カケライブが終わるとアル翼の無料写メでカコさんとパシャリ!
名乗ったら分かってくれて安定の流れで釣られてきました!
てかマジで可愛いし話し上手だし素敵なアイドルさんでした!
 
その後、退場を見送って、お昼を食べに行き、僕カケ特典会へ!
昨日は気持ち的に行けなかったアヤカちゃん元へ!
券購入時にアヤカちゃんに見られて笑われましたが、特典会では結構真面目な話から始まり、最終的にアヤカちゃんが今日、まねきを見れないという話に落ち着いたのでおもいっきり「ざまぁ!!!!」と煽ってあげました笑
アヤカちゃんの悔しそうな顔を見れて満足です笑
いつも煽られる側なので煽れたのは嬉しい限りでした!
 
僕カケも退場を見届けて、その後、サクジャンのためにスマイルステージに戻り
HOT DOG CAT
ベリベリ!
アイテムはてるてるのみ!
buGG
アイスクリーム夢少女
夢幻クレッシェンド
と観させて頂き、サクジャンの出番!
たまたま最前が空いたので遠慮なく入らせて頂きました!
セトリは以下。
 
--------------------------------
サクJUMP
全開JUMBLE
SHI・CHA・O‼︎
叫べ!シャウト
--------------------------------
 
野外のサクジャン初めて見た!!!
日が落ちていく中での野外と言うこともあり、それもこの時間だったからこその感覚!
ペンライトも灯せるくらいには暗かったです!
個人的には夕映えの叫べ!シャウトがすごくグッときてしまった!!!
夕映えといえるほど、夕焼けではありませんでしたけどね笑
 
サクジャンが終わるとダッシュでホットステージへ!
透色ドロップのライブ中でした!
俺が入ってからのセトリは以下。
 
---------------------------
アンサー
ユラリソラ
君色クラゲ
---------------------------
 
最近ハマってるアンサー、新曲ユラリソラ、振りコピしやすいクラゲ!
パーフェクト!!!!!
藍田萌ちゃんが欠席でした。
欲を言えば桃郷事変も見たかったですが、俺が着くと同時に終わっていました…
しかし、サクジャンの脳から透色の脳に短時間で良く切り替えられたな、俺wwww
ライブ後はノリで里穂ちゃんのチェキへ!
里穂ちゃんにはめっちゃ驚かれました!
それはそう!だってチェキ券、ライブ終わってから取ったんだし(透色はチェキ券がウェブ販売なので購入者が分かるみたいです
一ヶ月ぶりくらいかな?やっぱり里穂ちゃんは安定の落ち着きがある!
そして萌ちゃんが欠席で桃郷事変での二人のパートがソロになった話をしたのですが、俺氏、桃郷事変観れてない…
しかし、うまく話を合わせてあたかも観ていた感じで話してしまった笑
これ、本人が読んだらここでまさかの白状になりますね笑
知ったかぶってしまいすいませんでした笑
ま、楽しかったからオールオーケということで!笑
 
チェキ会が終わるとPimm'sのために再度ホットステージへ!
無事に間に合いました!
セトリは以下。
 
-------------------------
Kimi to boku
Kike a Sunflower
99.9
BOY MEETS GIRL
うりゃおい。
-------------------------
 
これも楽しかった!!!!!
そしてここでついにギアが外れました笑
久々に何も気にせず沸きたいように沸きました!!!!(ルールの範囲内で
きみぼくから始まり、新曲もやってくれ、とどめはうりゃおい。
楽しすぎかって!!!!!
早川さんは今日も最高のパフォーマンスでした!!!!!
好きだなぁ…
 
お次はアンスリューム!
メンバーの青担当のヒスイさんがTwitterで見ていて気になっていたので念願のライブでした!
ヒスイさん、良い意味でセクシーだなって思っていましたが、今日パフォーマンスを見てもセクシーで美しいという印象でした!(良い意味です!褒めてます!
長身でスタイル良くてショートカットが似合う。
まさにパーフェクトですね!!
 
そこから
愛乙女☆DOLL
chuLa
と続きました!
chuLaはShooting STARをやってくれたのでもう満足!!!!
これ本当に好きな曲なんですよ!!
 
続いて神激!
こちらも安定の破壊力!!!!
めっちゃ楽しかった!!!
いもこの台詞はいつも心に刺さります!
 
そこから
Ange☆Reve
//ネコプラ//
と続き、ついにまねき登場!
セトリは以下。
 
-----------------------------
告白のススメ
カクカクシカジカ
ジャンプ
引き算
妄想桜
-----------------------------
 
ここで触れるのはひとつ!
ジャンプ披露とか神ですか????
これは流石に沸きすぎる案件!!!!!
そして他の曲も徹底的に楽しませて貰いました(この時点でテンションだいぶおかしくなっていたので
 
ラストはFES☆TIVEを見て終了!
フェスティブお初だったがめっちゃ盛り上がりますね!!!!
 
そして帰り道、嬉しいお知らせが!!!
8月にこのブログでも取り上げた本多郁純さん!(オフ会のブログが上がってます
このたび晴れて、いちぜん!の新メンバーとして加入する事が決まりました!!
このテンションでこの発表は死ぬ案件ですが笑
シンプルに嬉しい限りです!
そしてお披露目が11/22にあるとのことなので…
 
次回の参戦予定は
チケットが取れれば、このいちぜん!新メンバーお披露目会に行ってきます!