南阿蘇へは先月行ったばかり。。。



イメージ 1



こんな平和で綺麗な町が、

いま、恐怖の真っ只中にあります。.。。。


余震の大きさ、頻度に愕然とします。

これは異常事態ですね。



避難場所でも、恐怖で屋内にはおれず、

外にいたい人が多いとか。。。



専属工場が阿蘇にあるのですが、

さっきやっと電話が繋がりました。


 車の中で避難してるので、情報がはいってこないとのこと。


「ブルーシート役場で配ってたよ」とつたえました。

一番必要なとこに情報があつまらないもどかしさ。。




今夜は嵐だそうです。。。




非情の雨よ!どうか降らないで!!


 余震が少しでも おさまりますように。。




熊本の皆さん、頑張って!!


無事を祈ります!!!




PS.福岡地方は、震度3-4で 落ち着いています。


余震も多く、怖くて眠れませんが、

熊本の方の恐怖と比べると 全然平気です!!*^^*

イメージ 2




といっても、かなりビビってますが。。。^^;


ご心配どうもありがとうございます!