もう今年もあと15日だよ~~!!

あっという間に12月も半分過ぎちゃいましたね~。。。



年末納期のお仕事と 、お食事会のお誘いと、、、

毎日忙しくしております。。。







福岡地方は日曜日からどんより~なお天気><。

暖かいのはいいけどね、、、。




でも、このお方だけは、結構なハイテンション♪



雨の日のお楽しみ♪があるもんね~(*^-゚)vィェィ♪





会社に行ったら、

いつも、パパのタオルドライが始まるのであります。。。。




イメージ 1




虐待ではありませんよぉ~~



ムンクの『叫び』 画像、、、、。(・∀・)ニヤニヤ



イメージ 2




なぜか、タオルドライしてる間、

『シュッシュッシュッシュ』と 声が出る haru_papa



イメージ 3





そして最後はこうなる。。。。(。・w・。 ) ププッ




安心して下さい!!

ちゃんと乾いてますよぉ~~♡(*'ー'*)ふふっ♪



イメージ 8




雨の日も、朝から笑顔になりますね*^^*






私の場合、

美味しい食べ物を見ると笑顔になりますが、、、



ココット料理で女子会♪

イメージ 4




デザートはスフレで♪

イメージ 5





もちろん、毎年恒例の

『牡蠣焼き小屋』 にも行ってます



イメージ 6





今日は、スタッフと、『忘年ランチ』に行って参ります♪


食べ過ぎ注意報でてます。。。。(*ノω<*)



イメージ 7