山笠が終わると、梅雨明け♪

のはずがぁ~。。。。




今朝も大雨警報が出てる福岡地方です。



なので、、、


山笠ネタを引っ張りますか。。。 C= (-。- ) フゥー







ケーキショップで見て、やっぱり買ってしまった、、、



その名も  


『男衆』。。。 オトコシュー♪




イメージ 1




後ろもいい感じだけど、〆込みはしてない、、、かな?


うちわの柄が長法被と同じです~♪


(*^ー゚)b グッジョブ!! 


イメージ 2








追い山慣らしの日に こむぎママからプレゼントしていただいた

まめ柴てぬぐい♪


博多限定の山笠柄です!!


 
イメージ 3



う~ん カワイイ!!!


イメージ 4




 一番下がパピーのころ♪

下から2番目が今のハルに似てるね~!

と 親ばか爆裂!!(≡^∀^≡)デヘッ!




今はこんなに おすましてますけどね。。。♡(*'ー'*)ふふっ♪ 



イメージ 5







ホント、いつになったら梅雨があけるのか。。。。

(o´_`o)ハァ・・・ 

早くカラッとしたいです~~!!



今朝も大雨。。。雨雨雨


せっかく日曜日に美容院行ったのにさぁ~、、、

毎日 タオルドライで は、ガッカリだよ!!



イメージ 6





でも、なぜか は、テンション高いんだよなぁ~。。。。



イメージ 7