2015年♪ 始まりましたね~♪



旧年中は本当にお世話になりました。


今年も「二人と1匹」 よろしくお願いいたします!(*_ _)ペコリ 





喪中ということもあって、

今年はおせちはとらず、お膳に好きなものだけ盛ってみました♪


でも、、、結構いい感じ~~。

おせちが苦手なharu_papaには好評だったかも^^。



イメージ 1




お雑煮は。。。。?|・ω・*)チラ

もちろん 具たくさんの「博多雑煮」です。

ブリ、鶏肉、里芋、カツオ菜などが潜んでいますよ~♪


イメージ 2



年賀状で皆さんのワンコの写真が見れないのが

ちょっとさびしいなぁ~。。。。(/ω\*)ウゥ…



あ!でもね~、

ハルだけ 「おせち」 あるんだ!! (*^-゚)vィェィ♪

クリスマスにお友達から いただいたんだよね~^^。



わかってるかのように、ちゃんと座ってるのが

メッチャおもしろい~~(≡^∀^≡)デヘッ!



イメージ 3




神妙な面持ちで。。。。



 今年もよろしくワン♪ 


イメージ 4



中身は、ミートローフとかオムレツとかハム。。。etc


イメージ 5



乾き物以外は 完食でした~♪


今年も肉食で突っ走ります!ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!


今年は ブログ10周年♪、結婚25周年♪と

メモリアルな年ですが~、、、、



願いは ただひとつ。。。


健康で元気に一年 暮らせますように。。。かな*^^*