今日は大きな雷がなったり、、、

大荒れの福岡地方の大晦日です。。。。






昨日まではあんなに暖かくて天気が良かったのにねぇ~。。。



お正月用のお花を早々に飾ってしまい、、、、


イメージ 1




ワックス掛けに苦労しましたが~。。。


なんとか、ピカピカに♪


イメージ 2


ピッカピカ~~♪

気持ち良く新年を迎えることができそうです。




今日は、朝から柳橋連合市場に買い出しに、

博多雑煮の具の準備も無事終了~♪


イメージ 4




喪中で初詣にいけないので、

櫛田神社に今年最後のお参りも済ませました♪



イメージ 3



年越し蕎麦も美味しくいただき、今は「ガキの使い」を見ながら

ガハハハと笑って見ております。


笑門福来♪ですね*^^*



イメージ 5




今年もお世話になりました。 (*- -)(*_ _)ペコリ

今年は悲しいこともありましたが、

皆様に暖かいお言葉をたくさん頂戴したこと、

本当に感謝いたします。


新年のご挨拶は失礼させていただきますが、、、


皆様にとって新年が よりよい一年になりますように

お祈りしております。


また来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎え下さいませ!


haru & haru_mami