ホントに8月。。。?


って感じの この夏です。。。



イヤぁ、先日の雨は凄かったです!!

雨音で眠れないって初めてじゃないかな~。。。

ハルも私たちの寝室の廊下の前で じっとしてたようです。


イメージ 1


福岡地方も猛烈な雨に見舞われましたが、

数年前の大水害で地下水路の整備がすすみ、

浸水するようなことはありませんでした。

今回の広島の被害にはホント胸が痛くなります。

何か起こらないと整備されない。。。ってことですかね。

ここ何年かのヒステリックなまでの自然現象には

今までの常識をもって対応しきれてないといった感じですね。

自己防衛で皆さん気をつけましょうね!!

そして、1日も早く救出と復興がすすみますように。。。。






さてさて、今日も朝から小雨が降るなか、

いつものようにお出かけです♪

ハルの一番好きなところへ。。。♡(*'ー'*)ふふっ♪




ハル!8歳おめでとう~~!!


イメージ 2



(〃^∇^)o_彡☆あははっ お店の人から

『ステーキにろうそうく立てたの初めてです!』

って言われちゃった^^; 



いつもは小さく切ってもらうけど、

今日はmamiが切ってあげるよ!



手までかぶりつきそうな勢いで完食~~(*^-゚)vィェィ♪


イメージ 3





  じゃぁ、デザート買って帰ろうか?

待っててちょ♪


 やっぱ誕生日っていいなぁ~・・・ (^¬^)ジュル...


イメージ 4





ホント!誕生日っていいわねぇ~~。。。。  (。-∀-) ニヒ♪




僕の。。。。。ロウソク。。。。





イメージ 5