残暑お見舞い申し上げます。。。


イメージ 1



京都のももちゃんからの暑中見舞いいただいて

嬉しそうな ハル ですね~♪





昨日からお盆休みに入りましたが、

相変わらずバタバタとしております^^;



先日は ハルの弟 イチ君のことろに遊びに行きましたよ~♪

5キロ台のホント小さいイチ君だけど、



う~ん。。。。


イチ君!ちょっと太った・・・・・??|・ω・*)チラ



姉さん座りになってるぞぉ~~!!(爆)


イメージ 2


引っ越したけど、近くに公園がないので、

お散歩時間が短くなったんだって!!

やっぱり 運動よね!!

イチ君!頑張っていってみよっ♪




イヤ。。。人のことは言えません。。。



ある日のこと、会社の机の上にこんなものが。。。(;゜0゜) ぎく 




イメージ 3



もちろん置いた人はだけどね、、、。

わざと目に止まるようにしたとしか思えない。。。(/ω\*)ウゥ…  




只今MAX体重のワタクシ、、、 (o´_`o)ハァ・・・



新兵器の投入ですっ!!



イメージ 4


今 話題の 【ワンダーコア】

腹筋を鍛えるマシンです♪


半分はバネの力で身体が戻るので、

腰に負担がかからないような。。。。♡(。・ω・)ノ アイ♡


最初は筋肉痛で後ろに倒れるのも辛かったけど、

今は30回くらいは楽にできるようになりましたよ~♪

1日に合計100回目標ですっ!!  ̄・・ ̄)フンガッ




mami! ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━! 


イメージ 5





 でも、僕は知ってるんだ。。。。

ホントの目標はコレだよね。。。




イメージ 6



ミシュラン福岡出ました!! (*^-゚)vィェィ♪