6月になっちゃいましたね~♪


庭は、ドクダミと紫陽花でこんもりとしております。。。


イメージ 1



イメージ 2




こちらも真夏日に突入です!!

ハルとのお出かけも限られてきましたので、

土曜日は、鳥栖のアウトレットに出掛けました♪



目的は、BOSEのi-pod用のスピーカーだったんだけど、

買い物済ませてぶらぶらしてたら。。。



  見~つけた♪


イメージ 3



大好きなFURLAショップで、


パーフェクトなミニトート発見!!




なんで、パーフェクトかっていいますと。。。。?|・ω・*)チラ



① 中の仕切りが斜めになってる!!


イメージ 4




もしかして。。。。



i-pad 入るじゃん!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




イメージ 5




ワタクシ、休日は オフとオンの区別を付けるため、

お出かけはミニトート♪って何故か決めてて、、、

でも、i-pad入れたら はみ出すものが多かったのです。。。^^;

これは、形が変形せずきれいにキープです! (*^ー゚)b グッジョブ!!



 ② この中の仕切りにファスナーが付いてる!


これも、長財布がスッポリ入ります♪

今までは、ストールやハンカチで隠してたからね。。。


そして~。。。

③ 1枚皮なので、軽いし、色もいい感じの ブルー♪



しか~も♪



\_( ・ิω・ิ )ココ重要!



30%OFF~~!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ


ねっ!?パーフェクトでしょ♪♡(*'ー'*)ふふっ♪ 







その後は ヤマダ電機に行きまして。。。。

またまたi-pad用の キーボードをGET♪

今時は、bluetoothで コ―ドもいらないから、

ホント便利になりました~!


イメージ 6


やっぱり キーボードの方が早いもん♪



この頃、平日夜はPCを開いてないので、

これで、平日のブログアップの回数も増える、、、、、



、、、、かもね。。。。*^^*







こちらは。。。。。


狂犬病注射と、フィラリア検査で


ブルーなハルでした、、、、(笑)



イメージ 7