本日はディズニーストアからのお荷物を開封です!
台風を避けて本日お届けいただいた大人気のお荷物はコチラ!!!
海外で販売された時から欲しかったハデスフィギュアです!!ついでに、2点送料無料のとき買うか悩んでいたシークレットアイテムです!!
ハデスはオンライン限定ということで、現地ではなくオンライン一択で勝負!
パークの中でしたが携帯でギリギリ確保!
こちらはちょっと時間がないので後日開封!
シークレット品は三日月チャームに、いつの物かわからないピクサーレトロアートカード。
中身はこちらでした!!
中身はナラにカールじいさんの空飛ぶ家のアートでした!!
アートカードは思っていたより小さかったですね笑
ポストカードくらいのサイズがあると思ってました笑
外でのお買い物でしたがどうにか欲しかったものは確保。しかも2000円OFFクーポンでお得に買えたのは良かったですね!
海外だとアメリカでクーポンとセールで22000円くらいになってましたが我慢して正解でした!
送料いれると全然お得にゲットです!
帰ったら中身を要チェックです。
破損がないことを祈りますー!
また、同じ日にハロウィンアイテムも確保済み。
それはなんか届くのが遅かったので明日着予定。
そちらも楽しみにしつつ、ますはお仕事を終わらせます!!