昨日は講談社のプライベートイブニングパーティに参加してきました!!
講談社の漫画をたくさん読んで初の当選となった嬉しいイベント。あいにくの小雨がぱらつく状況でしたが、1万人の快適なパークをゆったり堪能することができました!
私はファンタジースプリングスには行かずパークを一周する楽しみ方を選択!
ソアリン(20分待ち)に乗ってシンドバッド、インディジョーンズ、ドナルドグリ(20分待ち)、シーライダー、トイ・ストーリーマニアと外周を1周してゆったり楽しんだ3時間でした!!
久しぶりのドナルドグリも堪能!
流石にミッキーミニーは40分、30分と流石の行列だったのでドナルドを選択しましたがやはり可愛いですね!
ファンタジースプリングスもフローズンジャーニーは1時間待ち。他も30分待ちでしたのでさすがの行列でした。できればマジックパスは無くならないで欲しいですが💦
と、ファンタジースプリングス無しでゆったりとシーの夜を楽しむことができたパーティ。
最高の1日になりました!!