過去ログになりますが、日曜日は実は豊洲へ!

ららぽーとに行っていました!



ディズニー関係ないお出かけですが、折角の豊洲と言うことで、人気店の魚金さんでランチ!





せっかくなので大奮発!
こちらを注文!!



特上海鮮丼です!!!




新鮮なお魚タップリ!
流石市場直結!大人気、大行列も納得のおいしさでした!!


そして、ららぽーとやイオンを巡った後は有明アリーナへ!



大目的のAぇ! groupのデビューライブ!オーラスに行ってきました!!

アリーナでのライブは初でしたが本当に最高な2時間半!
座席も2階席の最前列!バックステージの前で本当に最高な場所でした!!




次のライブも絶対に行きたいですね!
次もあたってくれることを祈ります!!