本日、予告なく謎のお荷物が……

諸々の登録は行っていますのでディズニーからのお荷物ということは分かっているのですが、発送の連絡などがなく何かな?と悩みながら受け取ったお荷物はこちら!!






毎月届くこちら、初回はメールがあった気がするのですが……2回目以降は連絡なし。なんとなくシステムの限界なんでしょうね笑


と、予期せぬお届け物でしたが、早速開封!
今回のお届けはこちら!!


ファンタジースプリングスの入り口のイメージイラスト!本当に壮大なエリアの入口って感じがしますよね!

実物も本当に凄いのですが、イラストも本当に豪華!
こういうコンセプトアートはどんどんグッズになって欲しいですよね!
まだまだ先ですがスペースマウンテンの再オープンの時とかもめっちゃ豪華なグッズ展開を期待です!
(ジェットコースター苦手なのであんまり乗らないですが笑)