本日はまたまたディズニーストアからお荷物が!

夏休みなのにあまり外に出れていないくらいお仕事に奔走中ですが、気分転換のポチポチがやめられないです笑




そんな買い物依存状態でのお買い上げ。

今回の購入品はコチラ!!!






先日発売のレモン牛乳コラボのお菓子を2つに、ベイマックスとシークレットアイテムです!

レモン牛乳はチップとデールがレトロ可愛いですよね。
お菓子は後ほどゆっくりと頂きます!




気になるシークレット品も早速開封!
まずはベイマックスのストラップ!


中身はコチラでした!!




2.0スーツがうまく着れていない、ぽっちゃりベイマックスでした!!
小さいですが可愛さやばいです!

これは目に見えるところに付けたくなっちゃいますね笑



カードホルダーはダンボ!
これは写真とかいれるのにちょうど良さそうですね。

ちょっと前に出てた証明写真風のシールとか、パークで配ってるミニシールとか入れると良さげ。使い方はたくさんありそうで実用性バッチリ!




ラストはおうちぬいぐるみ!
中身はこちら!!



シークレットのスクランプでした!!!
なんとなく影でわかってましたがまさかのシークレット!



箱の中でちょこんと寝ているのが可愛いですね!
スクランプは初のグッズ購入かもです笑

これはコンセプトがめっちゃ良いですよね。
マリー狙いで機会があればもう一回買っちゃうかもです!





今回のお買い上げは以上!
今回もとっても良い、お買い物ができました!!

次はディズニーマーケットのお荷物が届く予定!
まだまだ買い物は続きます!!