本日は平日ですが、横浜に来ています!

目的はこちら!!!





トニセンライブです!
去年は予定が合わず行けなかったのですが今年はチケットも用意頂いたのでV6解散ライブ以来のトニセン。


V6の曲から最新のトニセン曲まで、本当に素晴らしいコンサート。頑張って休んで良かったです!





そして、横浜といえばディズニーストア!
せっかくなのでこちらをお買い上げ。


リトル・マーメイド35周年グッズ!
シークレットポーチの中身はこちらでした!


アリエルで大当たりです!
今日一日幸せしかないですね!


通販ではお品切れしていたクリアファイルも無事にゲット!本当に買えてよかったですー。


そして、ライブのあとは中華街!



龍が如くのワンシーンを思い出してしまい、どうしても北京ダックが食べたくなってしまい、萬珍樓さんへ。

念願の北京ダックを食べて最高の横浜観光でした!
ライブにディズニーにグルメと好きなものづくしの1日です!!