本日からはしばらく過去編になります。
と言うのも、先月のホテル泊前後で結構お買い物をしていたのですが、全く写真を撮る暇が無かったんです💦


ちょっとプライベートでバタついてますが、本日からは少しずつ紹介していこうと思います!



と言うことで過去編1弾はドナルドイベント。
バースデーグッズが6000円以上購入でもらえる時期に通販していたアイテムの紹介です!

お買い上げ品はこちらー!



シークレットアイテムを中心にギリギリ6000円のお買い上げ。


去年も販売されていたレトロ喫茶フィギュアの第二弾。
今回もおしゃれなミニチュア勢揃いのこちらを2つお買い上げ。中身はこちら!!


オムライスとパフェでした!
狙いはご飯系でしたので大当たり!

こういうのを見てると食品サンプルにハマる人の気持ちがよくわかりますね。パセリとかこだわり半端ないです!



さらに2つのシークレットアイテムは雨の日グッズ。


傘マーカーに長靴ストラップ。
中身はこちら!


ミッキーとデイジーでした!
傘マーカーは実用性バッチリですよね。
他の人の傘とすぐ見分けがつくのは便利すぎます。
(逆に盗まれないか心配になりますが💦)




更にミッキーのおしゃれなケースに特典のドナルドポーチ。


ミッキーケースはパークで売ってる綿棒と同じタイプですね。仕事でたまーに使うパーツとかをまとめて入れておけるクリアボックスを探していて、これだと思ってお買い上げ。イイ感じに使えそうです!


ポーチは丸型なので使い道は悩み中。
とりあえずはSDカードとか使ってないガジェットをまとめて入れておこうかと思います。





購入は6月ですが、ドナルドバースデーでドナルド一切関係ないアイテムの購入紹介でした!
まだまだ開けてない箱があるのでどんどん開けていこうと思います!