無事に昨日で完走したドナルドのクワッキーダックシティ。



本当に残念ですが、私はパルパルインを予定していたホテル泊の日がミニーもドナルドも大雨。

残念ながらパレードは生で見ることが叶わなかったのですが、せっかくなのでと言うことでお料理でパルパルを堪能しようと急遽計画。


キャンセル拾いを頑張って行ってきました!

ハイピリオン・ラウンジ。

(色々とありすぎて間に合っていないですが、行ったのは先週です💦)






天気が悪くてパレードを楽しめなくてもいろんなことで変わりに楽しめるのがディズニーリゾートの良いところ。

天気に負けずドナルドを堪能するために頼んだのがこちら!






ハイピリオン・ラウンジのライトディナーです!
コースではないので席についたら即お品が届く最速提供。蓋を開けるとこちら!!!



3つのライトミールが!
左からチキンサラダに牛肉の煮込み、ピラフ。








最近食べ過ぎなので、本当にかる~い夜ご飯が胃に優しくて最高ですね。
見た目より食べ応えもあるのでラウンジでゆっくりと味わうこともできます。



更にかわいいドナルドのデザート。
チョコとシトラスのデザート。
お皿のライトはお水で光るライトらしいです。


また、ずーっとパチパチ音がするんですよね。
何かと思ったら昔懐かしいお口の中でパチパチする駄菓子のアレが入ってました。

ドナルドらしいサプライズです!




パレードが雨で全滅という逆に確率の高い体験をして残念ではありましたが、その分他の場所でパルパルを堪能。ホテル連泊から引き続き6月最後のディズニーイベント。とっても美味しくいただくことができました!