ファンタジースプリンクホテルの連泊から一段落の本日。
まだまだリゾートの熱が抜けず大切なお荷物が届きました。
 
 
バケパでシーにインした日に注文していたお荷物。
 
今回のお買い物はこちら!
 
 
 
普通の新作グッズに合わせてファンタジースプリングスから追加で欲しいものをお買い上げ。
ファンタジースプリングスはいい加減やばいですね💦
 
買えていないホテルぬいば、ネクタイピン以外は本当にラストのはず。早速見ていきます!
 
 
 
まずは高級品!
 
 
ノリタケ製のティーポット。
前回迷って、スルーしていたのですが結局お買い上げ。
 
 
 
ここの蓋の部分、蓋をするときは斜めにしないと蓋できないのですが、開けるときは真っ直ぐ上に開けるだけで開封オッケーなのですが仕組みが一切謎です。
 
さすが高級品ですね。(放棄)
 
 
もちろんカップの方もお買い上げ。
こちらも本当にオシャレ。
 
ダッチェスの調度品として飾ってあっても違和感ないですよね。
 
私は使おうとは思っていますが、中々勇気がいります💦
しばらくは勇気を貯める時間になりそうです。
 
 
 
一番多く追加したのはピーターパングッズ。
アトラクションが楽しすぎたので……
やっぱり追加してしまいました。
 
 
おしゃれなペンケースに
 
 
陰の使い方が最高なタンブラー。
最初は買うつもり無かったんですが……やっぱり良すぎるので追加で大量購入です。
 
 
 
それ以外に、
 
 
アナ雪の缶入りシールに
 
 
ラプンツェルのユージーンスマホホルダーにパスカルの光るキーチェーン。
 
気づいたらほとんどのグッズ買っていたんじゃないでしょうか?それくらい新エリアが最高ってことですね。
 
 
 
それ以外は定番のポストカード、クリアホルダーの新作。
 
 
またまたFS関連もありですがホテルのハンカチをまとめ買いです。
 
 
更に追加でお菓子もお買い上げ。
その場のテンションって怖いですね。これは買うつもり一切なかったです笑
 
おしゃれなラプンツェルの紙箱は流石に捨てられないですね。
せっかくなので何を入れるか決めて有効活用しようと思います。
 
 
 
最後に今回一番欲しかったのがこちら!
 
 
 
 
ガラス製のウォーターボトル!
こちらはティーパックを入れて水出しするためのモノ。
 
フィルターが着いているので抽出後に茶葉を出さなくてもいいスグレモノです!
ちょっと使ってみましたが、茶葉が捨てないで済むのはもちろん、中身が超イイ感じに出てくれるんです。
 
液漏れ一切なしでストレスフリーに使えます。
めっちゃおすすめです!
 
 
 
 
更にマンスリーアイテムのアートコレクションもお買い上げ。
購入証明のカードが入っていました。
 
来月から届き始めるのでこちらも楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
今回のお買い上げ品は以上。
今回のファンタジースプリングスホテル連泊でのお買い物品は以上です。
 
どこかで今回の支出はまとめようと思います。
が、めっちゃ怖いなーと思う爆買い開封でした!