ここ数日はグランドシャトーのお話ばかりでしたが、今回は久しぶりに通常モードに戻ります。

(とはいえバケパのお話や通販のアレコレがまだまだ残っているのでそちらは後ほど)




そんな日常に戻った私ですが、昨日は池袋に遊びに行っていました!目的はこちら!!





2年ぶりの恒例イベント、さまぁ~ずライブを観てきました!

大好きなさまぁ~ずのライブ。
当然ながら大爆笑の90分。漫才ネタ、歌ネタ、幕間Vと笑わない時間がないくらい最高のライブ。

本当に最高の時間を楽しんできました!


内村さんのお花もあってなんかニヤリとしちゃいます。
本当に最高のライブを堪能したのですが、その前にこんなものをお買い上げ。


芸術劇場のショップでまさかのディズニーを発見!
見たことないおしゃれアイテムだったので買っちゃいました。


ミニーのポストカード。
こちらはハンドメイド作品だそうです。

右はウッドシールの立体感のあるミニー。
超おしゃれですよね。見つけたら即買いでした笑



こちらはアリスの色紙です。
両面にサインを書いてもらえるっぽいので、この前のバケパの時にあればなーって後悔です💦

次にサインもらえる機会があれば是非こちらに書いてもらおうと思います!





さらにラプンツェルのウェルカムカード。
こちらはベルやアリエルなども展開されてましたね。とっても可愛いプリンセスの立体カードです。



ドレス部分を開くとジャバラ開きで立体的になるおしゃれなカード。せっかくなのでこちらに飾ってみました!



先日のグランドシャトーでいただいたレターフラワー。

こちらと一緒に飾ってみました。


色合いが紫で統一出来たので雰囲気最強です!

ライブも最高、グッズも最高でとっても楽しい1日になりました!