最高のグランドシャトーでの1日目が終わって朝。

快適なベッドに寝室で一切目が覚めることなく朝まで熟睡。






素敵なパークの景色を堪能しながら朝支度を済ませて向かったのは3回目のレストラン、ラ・リベリュール!


素敵な朝ごはんをお替り来店です!






今回も窓際のお席をご案内頂いけることに!
景色を堪能しながらメニューを決めます!



前回はドキドキしすぎてゆっくり見れなかったメニューも要チェック!


朝からワインも飲めたんですね💦
ワイン(そもそもお酒が)苦手なので美味しく飲めるようになりたいです💦


選べるメインはやはり悩みまくり。
次にいつ来れるか分からないのでパークを眺めながらじっくりと検討。



悩んだ結果、今回はこちらをご注文!



エッグベネディクトです!!

高級なお店じゃないと食べられ無いイメージのこちら。
なんか、全てが超豪華ですよね!こんなの食べたことないです💦



卵は当然のように半熟。
何なんですかね?最高すぎます!!


卵をじっくりと吸ったパンとベーコンといっしょに食べるだけで朝から超幸せです!
ちょっと胃もたれしていたので、体調的にも丁度よいメニューでした。




ビュッフェの内容は昨日と同じでしたが、こちらもたっぷり堪能して2時間。朝からゆったりと過ごせました。

そして、お部屋に戻ったら帰り支度。
トランクやグッズ配達用の段ボールはお部屋に取りに来てくれるという贅沢もさせて貰いチェックアウト。


本当に最高な2日間。最高なホテル泊になりました!
このあとは、残念ながら現実に戻ろうと思います笑