素敵なディナーのあとは注文していた宿泊者限定アイテムを引き換え。

素敵なお荷物を受け取ってお部屋に帰宅。



再度ベッドメイキングされたお部屋に戻ってきてドキドキの開封です。せっかくなので今回いただいた物を全部並べてパシャリ。超広々並べた戴き物はこちらです!!






一泊しただけでこんなに貰えちゃうのすごすぎますよね!!



チェックインしていた時は周りの方ほとんどが注文していたアートフレーム。
超豪華な装丁、フレームにはミッキーが友人に呼ばれてグランシャトーに遊びに来たイラスト。

宿泊日などの好きな文字を15文字×3行、自由に刻印できるので本当に特別な記念になりますね!


ちなみに私は無難にファンタジースプリングス、グランドオープニング、日付で作成してます。



さらにもう一つはオープン記念のキーチェーン。
ファンタジースプリングスホテルの大きな窓からパークを望む素敵なキーチェーンも今だけと言うことでお買い上げ。



パッケージや袋も赤色で豪華。私には勿体なくて使えないですね笑


レストランではダッチェスの友人からサインを。
メニューとバインダー用のシートの両方にサインしてもらえちゃいました!



こちらのバインダーに


色紙をセットして最高のお土産の完成です!
素敵な体験を記録に残せるのも嬉しいですね!





そして、夜はお外風景がまた違った雰囲気に。


パークの音楽が流れたり、メンテナンスの音がしたり。
普段とは違う雰囲気を感じられるのも今回の最高の特典ですね。


誰もいない夜のファンタジースプリングスを窓越しじゃなく見れるのはグランドシャトーだけですね。

これだけでも泊まる価値ありです!


最高の夜をミニバーのドリンクを飲みながらゆったりと堪能。最高のホテルの夜になりました!