ランドを一括集中で楽しんだあとは念願のお部屋へ!





ラウンジから長ーい廊下を進んでお部屋に。
ワクワクしながら入ったお部屋はこちら!!!



初のディズニーリゾートのスイートルーム。
広さと豪華さに驚きです!!

リビングルームはテーブルやソファー。
ここのソファーでもゆっくり寝れちゃいそうです💦


扉を開けるとベッドルーム。
エアコンがリビングとベッドルームで違うのも嬉しいですね。


洗面台は嬉しい2個口。
噂の豪華アメニティもおいてありますね!


ベッドルームのクローゼットにはモフモフバスローブ!
クローゼットも入口に1つあり2箇所の豪華仕様!


化粧台も独立。
これは地味に忙しい朝は嬉しいですよね。


トイレも超キレイ!
しかもトイレットペーパーはファンタジースプリングスのロゴの箔押しが!

ファンタジーシャトーはどうだったか見てなかったですねー。また泊まってチェックしないとです!



お風呂は足が伸ばせる特大サイズ。
シャワーも通常のシャワーヘッドに加えて天井からもお水が出るタイプなので注意ですね笑


美女と野獣?っぽいイラストのこちらも豪華!



ドライヤーに加えてパナソニックの空気清浄器も!


トイレは入り口横に2つ目。
なんか庶民には勿体なさすぎます💦


噂の冷蔵庫にはミニバーが。
お茶とジュースは嬉しいですね。

ビールも4本。私は飲めないので残しましたがお酒好きなお父さんとかは最高ですね!


コーヒーは粉ではなくドリップ式!ネスプレッソのコーヒーメーカーが置いてます!
これ、着いて直ぐに飲んだのですが、補充されてました💦
サービス最高です!



ベランダも広々です!
お部屋を出ると大音量でパークの音楽が!

こんなにうるさいの?ってくらいお部屋の中と外は別世界です。



お外からはファンタジースプリングスを一望できます!
アレンデールがいい感じに見える景色。

眺望が最高なので夜が楽しみですねー。




入っただけで最高なグランドシャトー。
まだまだ楽しみが続きます!