朝ごはん頂いたあとはディズニーランドへ。


バケパの日は大雨であまりゆっくりできなかったのでリベンジも兼ねて、グランドシャトーの特典、ショーチケットやアトラクションチケットを有効活用しちゃいます!




ショー自体は事前に連絡しておりチェックインの15時までで見れる物を希望して連絡。

バケパでビッグバンドビートは見ていたのでランドのショーをチョイスしました。


ショーの日程は前日に電話でご連絡。

希望通りマジカルミュージックワールドの初回とクラブマウスビートの2回目を抑えてもらえました。









チェックインの時に予約してもらったショーとアトラクションの利用券を無事にゲット。

頂いたチケットを握りしめてパークへ。


ほとんど並ばずに楽しめるためプライオリティパスなども取得して本当に計画的に楽しむことができました。









10時にパークにイン。

手荷物検査もあっさりと突破してゆったりイン。


まずはエントリーをチェック!

とはいえ申し込んだのは朝1のジャンボリミッキー。

他のショーは当たってしまうとアトラクションを巡れなさそうだったのでスルーした結果、



まさかのジャンボリミッキー当選!
前回のシーから2連続で当選でした!



そして予定していたマジカルミュージックワールドの初回へ。
座席はEエリアの前列。
通路を挟んでいるのでじっくりゆったり鑑賞できるお席でした!


そして、更にクラブマウスビートへ



座席はIエリア。まさかの通路側でした!

しかも前列は誰もおらず!


Iエリアがグランドシャトー枠で抑えられているのでしょうか?周りはチケット持ってる方ばっかりでしたね。




そして、通路側ということでキャラグリが最高!!

前列なので最後の大集合もありますし、グランドシャトー宿泊したらクラブマウスビートはマストチョイスです!








そして、残りの時間はアトラクション巡り。

チケットを使える限り、プライオリティパスも使ってめいいっぱい堪能。


今回は大体ですが10時イン、15時パークアウトで5時間の滞在でしたがこんだけ堪能できました!



カリブの海賊

ジャンボリミッキー

マジカルミュージックワールド

クラブマウスビート

美女と野獣

アストロブラスター

美女と野獣

プーさんのハニーハント

ホーンテッドマンション

モンスターズインク


更にハーモニーインカラーのスーベニアメダル巡りも




5時間で並んだのはカリブの海賊の15分のみ。

スペースマウンテンは悩んだのですが朝食べすぎたのでスルー笑


本当に局所集中して巡りましたが本当にゆったりと、かつ充実したパーク体験をすることができましたね!




グランドシャトーの宿泊者特典、最高でした!!