チェックインしたあとはグランドシャトー宿泊者限定レストラン、ラ・リベリュールへ!

もともと初日の朝は予約していなかったのですが、キャンセル拾い出来たので急遽向かうことに。




グランドシャトーラウンジの横を抜けて目の前がレストラン。


意気揚々と向かった先は豪華絢爛!
本当に素晴らしい空間。


ファンタジースプリングスを望む素晴らしい景観も最高です!


オープン前なので景観を独り占めできちゃいます!



ビュッフェはメニュー数は多くないですが、どれもビュッフェ?食べ放題?とクエッションマークが浮かび続けるメニューに💦



















サクサクのパンに、生ハムやエビ、チーズなどが食べ放題!

ヨーグルトやパンにはジャムが瓶ごと並んでいます!
マーマレードにストロベリー、ブルーベリーの3種類。

さすがスイートクラスのお部屋のビュッフェと言う感じです!



さらにビュッフェ以外にサラダとメインディッシュもコースで提供。


お魚たっぷりのサラダに


焼き立てクロワッサン。


選べる料理は4種類!
牛ほほ肉かオマール海老、エッグベネディクトにパンケーキからチョイス。

今回はお腹すきまくりでしたので牛ほほ肉のソテーをチョイス。

朝からこんなの食べていいのでしょうか??
背徳感がかなりありますが笑。本当に美味しいです。

4種類から1つを選ぶなんて無理です💦💦
明日はどれにするか今のうちに決めておかないといけない感じでしたね💦





更にダッチェスの友人とのお写真タイムも!
コースの合間にお時間を取っていただけるのでゆったりお写真タイムを堪能。

本当はパークに入らないといけないのですが、時間を忘れて2時間位ゆったりとしてしまいました💦💦

閉店時間はありますが、その間であれば時間制限無いのも嬉しいですね。
朝から超優雅な朝ごはんいただいちゃいました。


このあとは、お腹タプタプ状態でパークインです!
もらったチケットをしっかり使い切ります!