大雨の中のディズニーも無事に楽しんだあとは又々ファンタジースプリングスレストランへ。


朝ごはん(FSH)→昼ごはん(FSH)→ディズニーランド→夜ご飯(FSH)という超ハードスケジュール

しかもよりによって大雨という地獄の日でしたが、せっかくのバケパのほとんどをホテルで過ごすというかなりリッチなバケーションでした。(雨でパレードもなく、予定のアトラクションをこなしたのみです笑)



そんなホテルバケーション前半のラストは最高のビュッフェ。朝と同じ場所でしたがメニューが違うとかなり雰囲気が変わります。



個人的な印象だとかなり大人向けって印象。


海老のカクテルやお魚の小鉢。


(多分)煮凝りや


チキンとモッツァレラチーズのサラダ



牛肉の煮込みとポテトピュレ


サフランライスでいただくカレー


砂肝アヒージョなどなど、オチェーアノよりさらに大人向けなメニューが並んでる印象でした。

ポテトや唐揚げなどもありましたし、どれも食べやすいお品ですがお子様向けと言う感じはあまりしないメニューかもしれません。 

まあ、大人な私はどれも最高な美味でしたが笑




さらに、ホテルの楽しみの一つ、パンも朝と違うラインナップ。



正直、一回じゃ制覇は到底不可能💦
食べたいけど食べられないジレンマと戦うことになります笑



さらにデザートも!


ライブキッチンで目の前で作られているミニコーンを筆頭に



ケーキ、ゼリーの最強ラインナップです!
特に生のフルーツ系のスイーツは本当に美味しいのでおすすめ。

ミニコーンも絶対に食べないとです!




そして、今回はスペシャルな催し物も注文。


ファンタスティックセレブレーションです!
他のホテルとは違い、お部屋一斉に祝うイベント。

特別なケーキをお部屋全体に振る舞わられたりととても一体感のある雰囲気でした。
(個人的には晒し上げ感があってキツかったです笑)



特別なホールケーキはいちごをふんだんに使った特別なケーキ。ビュッフェのケーキとは別の美味しさがあるのも嬉しいですね。

そして、イベントをこなして頂いたのはこちら!


ミッキーの素敵な衣装が可愛いサンキャッチャー。
イベントをこなさないと頂けない特別なアイテムです!

さらにホームページには記載がありませんでしたが写真も頂けたので本当に最高なお土産になりました。
(写真ないと思って油断してました笑)






ご飯にイベントにグッズと最高のホテル泊。
前半のファンタジーシャトー編は以上です!

続いてグランドシャトー編に続きます!