最高の朝ごはんをいただいたあとはファンタジースプリングスホテルの中心。グランパラディラウンジへ。


バケパの2日目はホテル満喫デーということでホテル飯二回目となります。
何処も初めてのお店なのでワクワクしながら向かったところ最初の奇跡が!



まさかの窓際席へ!
ミッキーの泉が丁度目の前に見えるお席に案内頂きました!

座席から最高な贅沢をさせてもらいつつ、メニューを。


真新しくおしゃれなメニュー表も素敵です。
早速ランチを注文したところで、まずはテイスティングティーが!


頂いたのはオレンジティーでしたが日によって違うのでしょうか?

と、メイン前から色々と堪能しているうちにランチが!
お腹度外視で注文したのはこちら!



生ハムとエッグスプレッドのタルティーヌに


さらにマルゲリータカルツォーネ。
お昼から食欲大爆発です笑


どちらもスープとサラダ付き。
お昼から満足度マックスのメニュー。


そして、頭のネジが外れた私はさらにこちらをご注文。


特性のパフェ・オ・ショコラです!
チョコをふんだんに使った数量限定のパフェ。

一番食べたかったので、無事にいただけて最高でした!



お料理だけではなく、


風景や




雰囲気抜群のグランパラディラウンジ。
最高のランチをいただくことができました!