ファンタジースプリングスのグッズ紹介もラストに!
(正確にはお菓子もあるのでもう一つ分かれますが)


メインアート、アトラクションモチーフときて、最後のカテゴリーはファンタジースプリングスホテル!
ホテルの荘厳さを如何なく表現したアイテムはこちら!!



ホテルに関しては結構予約品が多めですね。
現地で買おうと思えば買えたのですが、午前中は天気が悪かったので早めにオンラインで予約にシフト。

オンラインで買えたものがこちらになります!
(まあ、新エリアオープン前の惨状とは思えないですね💦)


定番のポストカード。
こちらもオープン記念のイラストで本当に記念になりますね!


超丁寧な梱包で届いたのはピンバッジ。
ミッキーミニーとホテルロゴのピンバッジが豪華な背景に絶妙にマッチ!

アートボードとしてそのまま飾れちゃいそうです!



ホテルアイテムからはスリッパとタペストリー


クッションをお買い上げです!
こちらは本当に豪華!普通にホテルで使われてそうなデザインに質感。めっちゃ豪華ですよね!

これを見ちゃうと実際に泊まるのが楽しみすぎます!



更にハンドクリームとポーチ、ミラーのセット!


ホテルモチーフなので本当に豪華!


ポーチの中はホテルをイメージしたピンクカラー。


ワンポイントのホテルロゴが豪華さを加速させてますね。


そして、何よりミラーがやばいです!

サイズ的にはハンドミラーでコンパクトなのですがカバーがクリスタル加工(って言うんですかね?)

立体的でめっちゃおしゃれ豪華です!

豪華って言葉、何回使ったか分からないですが笑
本当に豪華としか言いようがないアイテムです。


ラグジュアリークラスの名に本当に相応しいアイテムたち!予約分も楽しみすぎますね!

そして、早く、本当に早く、ぬいぐるみバッジとネクタイピンの再販を希望です。
今回、欲しかったもので買えなかった3点。半年後くらいには再販してくれることを祈ります。