アナ雪に続いてラプンツェルグッズをチェック!
ランタンフェスティバルからのお買い上げはこちら!


種類だけでいえばこちらが一番ですかね?
ディズニーで一番好きな映画ということで大盤振る舞いです!


定番のポストカードにクリアホルダー。


ランタンフェスティバルの開催をお知らせする案内ポスター風のイラストは本当にお気に入りです!


トミカも当然お買上げ!


今回で何回目のグッズ化なのかわかりませんがランタンキーホルダーなどもお買い上げ。

キーチェーンセットのユージーンの指名手配書は普通にいつかポスターセット、タペストリーセットみたいに出して欲しいですね!


デコレーションガーランドとマグネットもお買い上げ。
ランタンのアイテムは無条件購入です笑




普段あまり買わない巾着も今回は買ってますねー。
最後まで悩んでましたが結果、悩んだものは全部買ってます笑(更に追加購入検討してます笑)


豪華なフォトスタンドもお買い上げ。
メインアート版も買っていますが、こちらも自前の写真を入れるのは……って感じですよねー。

本当にアートボードとして既に完成しているのが、嬉しい悲鳴です!





ポーチセットはランタンフェスティバルのアートイラストがフルセット。


キッチン用品はコレのみですね。
ラプンツェルのボウルをお買い上げ。




イラストが可愛すぎて使うのが勿体なさすぎますが、ちょっとしたソースとかを入れるのに使おうと思ってます。バーニャカウダとかにちょうど良さそうですね。




そして、かなり嬉しい予想外なアイテムがこちら!


プラネタリウムおもちゃ、光るだけではなくまさかの音声も!


音が出るとは思ってなかったので良い意味でめっちゃ裏切られましたね!
温かみのあるライトと音楽でゆったりとした時間を過ごす時にも重宝しそうなアイテムです!





ラプンツェルのアイテムは以上!
まだまだスマホケースとか欲しいのたくさんあるのです……来週の