本日オープンした、ファンタジースプリング。
私は再来週に来訪予定のため、可能な限り情報遮断中。



そんなところにあるお荷物が届いたのでご紹介。
来週の宿泊に向けて届いたのがこちら!!



Belkinという、正直初耳のメーカーですが、、、

ディズニー100周年の時に販売していたらしい充電器とケーブルです!

 


 

AnkerとかELECOMが日本だと安心して買えるメーカーですかね?

普段はAnkerの充電器を愛用しているのですが、ディズニーコラボしていれば安心だなーと思いお買い上げ。



早速開封した中身はこちら!!


懐かしいディズニー100のプラチナカラーでおしゃれな充電アイテム!


65W充電と性能も抜群ですが、Dのアイコンが超おしゃれ!


裏側はディズニー100のロゴ。
無駄のないオシャレさが良さげです!


タイプCの充電ケーブルもおしゃれ!
ミッキーロゴのバンドがケーブルに付いているので収納も楽々です!


プラグにはディズニー100のロゴが!


ケーブルバンドにも同じくロゴが入っています!


単純にケーブルも太くてしっかりしていますし、機器に差し込むとがっちりハマってくれるので抜けちゃうことも無さそうですね。

Amazonとかで売ってるノーブランド物と違って本当にしっかりした作り。なのにディズニー!

これはパークに持っていくのに最適なガジェットかもしれません!良い買い物しちゃったかもしれません!
再来週のインではこちらを