本日はお仕事でお外に。
ふと帰りに寄ったセブンでやばーい物を見つけてしまい帰りを考えずにお買い物をしちゃいました!!!



テンション爆上がりで購入したのはこちら!!




セブンイレブンで実施されていた恒例のディズニープリンセスの一番くじです!!
見てわかる通りA賞、ラストワンのフィギュアもゲット!


そんなこちらですが……




まさかの、半額でした!!!


通常700円が350円で残り12枚。3900円!
下位賞だけではなく、A賞、C賞もふつーに残っているのがやばいですね!まさに神残りでした!!



G賞のステッカーは美女と野獣が被りですが3種類。白雪姫とラプンツェル。


C賞のモフモフポーチはシンデレラ。


F賞はポカホンタスのミーコのアクリルチャーム


一番多かったE賞のハンドタオルもアラジンが3種類被りでしたが、美女と野獣と眠れる森の美女の3種類。


と、半額でいいの?っていうくらい豪華な雑貨ですが、更に更にメインのこちら!!


A賞、ラストワンのアナとエルサのフィギュア。
左がA賞、右がラストワンです!


よーくみるとラストワンのほうが豪華ですかね?
ラストワンはエルサのドレスがクリア仕様!


髪もラストワンの方が全体的にテラテラしてますね。


アナの白くなった髪の毛もラストワンの方は完璧再現!


台座も氷っぽいのがラストワンと、何もかもグレードアップされていますね!


アナとエルサの表情もいい感じ!
分かりづらいですがアナのそばかすもちゃんとあります!



胴体だけのフィギュアかーー、っと購入予定が無かったですが、顔をアップすると本当に良いですね!

フローズンジャーニー体験したあとだと余計にアナ雪は感情移入しちゃいますね。

半額というまさかまさかのラッキーでしたが、本当に買えて良かったです!
9月の一番くじもこんな感じで出会えるといいのですが……流石にラプンツェルの塔フィギュアは残らないですよね笑

とはいえ、次のくじも楽しみになる神残りゲットでした!