個人的にはインまであと1週間を切ったファンタジースプリングス。

天気予報はあいにくの雨予報ですが、それを吹き飛ばすくらい楽しむ予定。

 

 

と、新エリアに本当にわくわくが止まらないですが、超大量発売の新グッズも本当に楽しみ。本当に類を見ない大量の新グッズ。当日バタバタしないようにほしいものを整理してみました!!

 

まずはファンタジースプリングスのメインアートグッズ。

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/goods2.html

 

△は悩み中のものですね。

迷っているものは基本購入に倒れるとは思います笑

 

アートコレクションは6月の中旬まで残っていたら購入ってことになると思います。

プレビューで販売してくれないのが残念です💦

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/goods3.html

 

アナとエルサからも大量購入予定。

特にボールペンとレターセットはおしゃれすぎるので絶対に買いたいです!!

 

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/goods4.html

 

ディズニーで一番大好きなラプンツェルは当然大量購入!!

ポーチセットのイラストが本当に好きなのでぜひ買いたいです!!

 

キーチェーンとかはストアでこの前販売していたものと似ていますが、(購入予定はないですがショルダーバッグはほぼ一緒ですよね笑)ランタンモチーフアイテムは同じでも買っちゃう予定です笑

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/goods5.html

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/goods6.html

 

ピーターパンアイテムは購入予定少な目ですね。

食器やアパレルは今回は購入の予定はなし。(買っても使わないので)

 

服とかが多いピーターパンは購入は少なくなっちゃいますね。

その分厳選して購入予定です!

 

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasysprings/goods/goods7.html

 

 

最後に一番購入数が多くなったファンタジースプリングスホテルグッズ!

ホテルの豪華なデザインが本当にドストライク!

 

本当はカップとかも欲しかったのですが、我慢に我慢を重ねて厳選してほしいものをチョイス。普段使いできるフォーマルなアイテムが多いので気づいたらたくさんリストに上がっていました笑

 

グランドシャトーの宿泊特典は買えたらいいなーって思っています。

私はオープンしてからしばらくしてから宿泊予定なので、残っているか微妙な気が。。。

 

先日の宿泊特典のフォトフレームの完売を見て、無理かなーと半ばあきらめ状態です

(ちなみに私はフォトフレームは無事に予約できています!)

 

 

 

 

 

 

 

と、気づいたらほしいもので溢れていたファンタジースプリングスグッズ。

総額、計算するのが怖いですが、ざっくりと計算したのがこちら!!

 

 

 

 

 

294,500円

 

 

30万です笑

あほですね笑

 

アートコレクションとか買えない可能性のものもありますが(無理してインして購入するつもりはないです)、もし全部変えたらグランドシャトーの宿泊費用超えですね。

 

 

さすがにグランドオープン1か月で在庫切れにはならないと思いますが、、、

(しても予約注文か再販はあると思っています)

今のオリエンタルランドだとどうなるか謎。無事に欲しいものが帰ることを祈りつつ、プレビューを楽しみにしようと思います!