本日は久しぶりにディズニーアイテムが佐川さんから到着!早速ですが大切なお荷物を大開封!!



今回のお荷物はこちら!!





先日、ご招待で参加させていただいたディズニー・オン・クラシックのグッズになりますー!!

参加したのがゲネプロということでグッズ販売は無し。
そのため今回は通販でお買上げです!



春はそこまでグッズの種類も無いので今回のお買い上げは厳選した2点。



定番のパンフレット!
こちらは素敵なお手紙風のケースがおしゃれ!

素敵なコンサートに再び誘われる感じがしちゃいますね!

ネタバレなので表紙までの写真ですが、裏表紙もおしゃれ!今回の素晴らしい公演の記念になること間違いなしですね!



そして、もう一点はマルチケースをお買い上げ!


ミッキーと楽器イラストが最高なレザー風ケース。
単純におしゃれすぎますよね💦💦

こんなの、買わないって選択肢取れないです笑


正直なところジャケ買いしているのですが、実用性もバッチリでした!!


両サイドにメッシュの収納ポケットが3箇所。

ちょっとしたお薬屋、ガジェットを仕舞うのに丁度良いですね。

 

本体も小さめサイズなので、カバンに入れてもかさ張らないので、どこにでも持ち歩ける万能感が最高です!!






と、今回のお買い上げは以上!!

突発的なイベントでしたが、本当に最高なイベントになってよかったです!!