白雪姫のお部屋もそろそろゴールが見えてきた感じのある17号の組み立てを行います!今号のパーツはこちら!




白雪姫のお部屋の床パーツに、前号から引き続き壁の飾りパーツですね。


細かなパーツが今回もたくさん入ってます!



まずは床パーツにスタンドパーツをはめ込み。
こちらはニッパーがあったのでキレイに切れました。
ディズニーのメタルパズルの組み立てに使っていた工具がめっちゃ役立ってます!



床パーツに壁パーツをはめ込みます。
今回は片面のみ。こちらもスライドするだけなのであっという間です。



残りは壁の飾りパーツの組立。
絵画フレームの組立です!


こちはもはめ込むだけなので30秒かからず完成!


前回の奥壁パーツの余っていた窪みにはめ込んで完成!


金剛の組み立ては以上!
次くらいで白雪姫エリアも一段落しそうな雰囲気ですね!一気に組み立てて行きます!!