今日は高難度の前号、14号が完成し、続いて15号の組み立てを行います!!今回のパーツはこちら!!


いつもの壁パーツに前回のオルガンと同じ様な木目パーツが入ってます!



今回は白雪姫エリアの壁を組み立ていくようですね!
早速組み立て開始!



木目のキレイなパーツは壁にはめ込み!



パチっとハマってくれるので一分で完成!
今号は以上!!






これだけでした笑
前回が難儀していたのであっけなく終わっちゃいました。

まだ20号も組み立ててないので1/3も終わっていないですが、本当にこの組み立ては波が激しいですね。

大変な回も有れば今回のようなあっという間の回も。
序盤は完成形も見えないので不安もありますが、引き続きどんどん組み立ていこうと思います!!